ごろごろ春野菜とホワイトソーセージのストウブ煮 レシピあり

ごろごろ春野菜とホワイトソーセージのストウブ煮
  1. 2
    おいしそう!

以前、本格的なドイツ式ソーセージを お取り寄せしたことがあり、、、 今まで食べていたのは何だったんだ! ってくらい、目からうろこで 美味しかったんだけど、 要は市販のとは全然違うんだよね。 パリッと粗挽き感はないんだけど、 香辛料やハーブとかで味付けされた 複雑で旨味たっぷりの肉が詰められ サイズも大きいし、それだけでご馳走 って感じ。 今日はそんな所謂ホワイトソーセージ (ヴァイスヴルスト)がメ......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪