フルブラ始め。デコポンとフェンネルの爽やかフルブラ レシピあり

フルブラ始め。デコポンとフェンネルの爽やかフルブラ
  1. 4
    おいしそう!

短い正月休みが終わり、仕事が始まったと 思ったら、次は3連休...と。 身体的には楽なので有難いけど、なかなか 波に乗れない2017年の年明けだったりする。 そもそも「新年の抱負」とか考えちゃったり します?みなさん??? 私は齢40過ぎにして、そういうのは自分に とって全く意味をなさないのを知っている ので(^^;) 当然、今年もそんなことは考えておらず 「なすがまま、なされるがまま」に ふんわ......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪