【簡単!】くつくつ、法蓮草とサーモンのグラタン レシピあり

【簡単!】くつくつ、法蓮草とサーモンのグラタン
  1. 22
    おいしそう!

我が家の立派に育った観葉植物の葉が 一枚、また一枚と落ちていく・・・ 寒いからかね(-_-;) なんて思ってたけど ひょえー、 葉ダニがいるじゃぁないか!! ベランダにうつし、スプレーで除去して 「ごめんね、ごめんね」と葉を拭きふき。 すっかり茎だけの哀れな姿だけど(涙) 1日も早い復活を祈る!! --------------------------------- 今日は甘味がぎゅっと詰まった 「......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪