かぼちゃサラダ♪♪ レシピあり

かぼちゃサラダ♪♪
  1. おいしそう!

前回のかぼちゃを使って 、簡単かぼちゃサラダを作りました パンプキン・バターナッツというかぼちゃ もちろん栗かぼちゃなどで、一度作ってみて下さいね 簡単すぎるメニューなんですが 材料 かぼちゃ    1/4個 マヨネーズ   大さじ3~4 粒マスタード  大さじ1 練乳       小さじ1~2 塩・あらびきこしょう 少々 作り方 かぼちゃを、電子レンジ600Wで7~8分加熱して、柔らかくして、......

エミ・サロンさん

エミ・サロンさん

国産小麦の焼きたてのパンの香り・ふわふわパンを味わえる大阪府堺市のパン教室です♪ブログでは、レッスン風景をのせています♪試作パン作りも!教室ではゆっくりくつろぎながら少人数3名までのプライベートレッスンですので、納得するまで学べます♪ご家族・お友達・お世話になった方々に、プレゼントが出来る手作りパンを一緒に作ってみませんか?