圧力鍋で簡単☆牛肉の赤ワイン煮♪ レシピあり

圧力鍋で簡単☆牛肉の赤ワイン煮♪
  1. おいしそう!

2月3日の晩ご飯節分だったけど、我が家はいつも通りの晩ご飯。夜にご飯を食べる習慣がないのでね^_^;牛肉の赤ワイン煮牛さんは濃厚なので、そんなにいらない。なので、この一皿を二人で分け分け。今回も、いつものごとく適当に作ったんだけど、なかなかおいしく出来たわ♪デミグラスソース系を入れてないから、前回作ったのよりも、ちょっとだけヘルシーかな?(作り方)?@ 牛肉(神戸大丸の八百丑で買った黒毛和牛の切れ......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆