蒸し鶏とほうれんそうの胡麻和え♪ レシピあり

蒸し鶏とほうれんそうの胡麻和え♪
  1. おいしそう!

3月2日の晩ご飯旦那さんはお休みで、昼飲みに出かけていたので、食事は軽めでいいとのこと。私も、いい加減、ダイエットを始めなきゃやばいので、二人そろって軽めにしましょっ。蒸し鶏とほうれんそうの胡麻和え(二人分)醤油洗いしたほうれんそうと蒸し鶏を、すり胡麻、だし醤油、からしで和えました。塩鮭&大根おろし(これとスープは一皿ずつね)鮭と大根おろしの割合おかしい? いいのよ、大根おろしLOVEだから♪少し......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆