旦那さんの熱烈なご要望により豚の角煮・大根・味つけ卵♪ レシピあり

旦那さんの熱烈なご要望により豚の角煮・大根・味つけ卵♪
  1. おいしそう!

4月26日(日曜日)の晩ご飯この日も、出かけずひきこもり。ちょこっと料理や掃除をしたから、前日よりはましだけど、体脂肪率アップは間違いないね(;^_^Aでも、2日間家にいたおかげで、HDDに録画してた分を20時間以上消費出来てすっきりした♪旦那さんの熱烈なご要望により、久々に豚の角煮を作成。ホントは、1ヵ月に1回作る約束なんだけど、しばらくサボってたのよね。お正月に作ったやん!と言ってたけど(そう......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆