まぐろと山芋のバター醤油焼き♪ レシピあり

まぐろと山芋のバター醤油焼き♪
  1. おいしそう!

5月19日(水曜日)の晩ご飯よく考えずに思いつくまま作って、テーブルに並べてみると、明らかに作り過ぎ。お芋料理が二皿あるのも、作ってる時は全然気が付いてなかった(;^_^Aまぐろと山芋のバター醤油焼きバターで焼いて、最後に、にんにく醤油をじゅじゅっと絡めました。まぐろは、軽く塩・胡椒を振り小麦粉をまぶしてから焼いてます。また、圧力鍋の2段調理。下で煮物を作り、上でじゃがいもと卵を蒸した。大根・人参......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆