立ち飲み屋チックなメニューで白ワイン♪ レシピあり

立ち飲み屋チックなメニューで白ワイン♪
  1. おいしそう!

6月8日(火曜日)の晩ご飯土曜日までは、城戸さん祭り。日曜日は、サークルテニスのち買い物で帰りが遅くなったので、簡単にお鍋。月曜日は、旦那さん外飲みにつき、一人で適当晩ご飯。ってことで、まともに料理したのは、先週の火曜日以来だわ。カリカリ豚バラのっけサラダ豚バラに塩・胡椒を振ってカリカリに炒め、葉っぱの上にのっけて、ポン酢をかけました。ポテトサラダきゅうり・かぶ・茗荷の浅漬けビニール袋に、きゅうり......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆