大根ステーキと旬のお野菜小皿 レシピあり

大根ステーキと旬のお野菜小皿
  1. おいしそう!

大根ステーキ 春菊添え 大根皮のきんぴら 焼きねぎ 牛蒡と白葱の炊き込み雑穀ごはん 筑前煮 (うずら卵入り) カーボロネロの巻きもの煮付け こう、お惣菜を並べると、ご馳走だよね:) なんだかお正月みたいだ:) 大根ステーキって今まで食べたことがなかった。ロンドンに住んでたらまず出会えないメニューだ。いつだったか「暮らしの手帖」で大根ステーキの写真を見て、食べてみたいとずっと思ってたから、ようやく作......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。