玉子丼の一汁一菜ごはん レシピあり

玉子丼の一汁一菜ごはん
  1. 4
    おいしそう!

新玉ねぎとクレソンのお味噌汁のリメイクごはん お出しのしみこんだ玉ねぎが美味しかったので、玉子とじにしようととってありました。 たまご 2こ お味噌汁からのこりの玉ねぎ マッシュルーム タアサイの薄味浅漬け 出汁 50ml しょうゆ 大さじ1 みりん 大さじ2 胡麻油をちょっと垂らした出汁で玉ねぎ、マッシュルーム、タアサイを数分煮て、しょうゆとみりんを足して、強火にしたら、ざっくりかきまぜた卵を半......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。