燻製鯖とケイパーの玄米のパエリア風 レシピあり

燻製鯖とケイパーの玄米のパエリア風
  1. 1
    おいしそう!

燻製鯖とケイパーの玄米のパエリア風 胡瓜と紫玉ねぎとディルのピンクサラダ 胡瓜の皮と焼き椎茸の柚子胡椒スープ 以前、どこかで見かけた燻製鯖と山椒の実を使ったパエリアのレシピ。 燻製鯖はイギリスではとてもポピュラーで、どこのスーパーでも必ず売っている庶民のお惣菜。 山椒は手に入らないけれど、ケイパーで代用できるのでは、と思ったのね。 瓶詰めのケイパーなら、こちらもピクルスのコーナーで簡単に見つかる。......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。