豚つくねと白菜の辛味噌スープ レシピあり

豚つくねと白菜の辛味噌スープ
  1. 1
    おいしそう!

この間、作った 豚つくねと白菜の辛味噌鍋 をお野菜ちょっと変えて、スペアリブのスープと一緒に、また鍋いっぱい仕込んだ日。 前回の土鍋の時は、その時の思いつきで、豚つくねを作ったので、刻んだネギとひき肉と柚子胡椒をチャチャっと混ぜて、お汁に入れたもので、お味はよかったのだけど、つくねが硬めでした。(脂分も少なめの挽肉だったので尚更)もう少し、ふんわり、柔らかいといいなぁ〜、ということで、どうしたら、......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。