ビーフカレーと胡瓜のヨーグルトサラダの献立/ハナレグミの日 レシピあり

ビーフカレーと胡瓜のヨーグルトサラダの献立/ハナレグミの日
  1. 2
    おいしそう!

ビーフカレーの献立の日 カレーの付け合わせは、 翡翠胡瓜と薄桃色のカリフラワー・ヨーグルトサラダ よく煮込んだお肉のシチューは美味しい。 1時間ほど煮込んだら、お肉も柔らかくなります。これは鍋でまとめて作りたい。 しかし、一人暮らしには多すぎるので、お肉の下茹でだけをしておきました。 *シチュー用ビーフと玉ねぎの煮込み 玉ねぎ 縦に8つ位のくし切り ビーフ(シチュー用) 紹興酒、または、酒、白ワイ......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。