樹海と氷の洞窟と燻製祭 レシピあり

樹海と氷の洞窟と燻製祭
  1. 2
    おいしそう!

妻と友人たちと、富士山の麓にある樹海と氷の洞窟に行ってきました。 青木ヶ原樹海といえば、「一度入ったら出られない」「方位磁石が狂う」「脇道には…(自主規制)」などという俗説があります。行ったことがない人にとっては「富士の樹海…?危ないんじゃないの?」なんて思ってしまう場所かもしれません。 しかし実際はしっかりとした遊歩道もあり、方位磁石が狂うということもなく(むしろiphone使えます)、国の......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。