本場の味!ゴロッと野菜のスープカレー レシピあり

本場の味!ゴロッと野菜のスープカレー
  1. 7
    おいしそう!

特別なスープをあ~なたに~ あ~げる~ あったかいんだか… … …… こんばんは木村食堂です。 さて、このスープカレーですが、私の地元である北海道の名物料理として、最近では全国的にもちらほら専門店が出来ているようですね。 ただ周りの人に聞いてみると「食べたことがない」という声が圧倒的多数です。 もったいない!MOTTAINAI! 食べたことない人にとっては「え、カレーをうすめて汁っぽくしただけ......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。