マリオのキノコって実際やばいですよねと思いながら作ったあんかけきのこチャーハン レシピあり

マリオのキノコって実際やばいですよねと思いながら作ったあんかけきのこチャーハン
  1. 7
    おいしそう!

きのこといえば思い出すのは、世界的な人気キャラクターであるマリオ氏が、キノコを食べて大きくなるという不思議な現象です。 今でこそなんの疑問もなく「マリオがキノコを食べると大きくなる」と思われていますが、冷静に考えてみると結構な異常事態ですよね。 身体が2倍以上になって、身体能力を劇的に向上させるキノコなんて、完全にアレですよね。危険ナントカ的なアレですよね。 スーパーキノコです。 愛くるしい顔......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。