カレーの器を買ったらテンションが上がった話 レシピあり

カレーの器を買ったらテンションが上がった話
  1. 2
    おいしそう!

「君は料理における器の大切さを知っているかい?」 老人は青年に向かって問いかけた。 「料理は作る人の技量と食材が全てさ。器で料理の味が変わるなんて嘘だね」 青年は憤った口調で老人に言った。その語気には、自分の意見を決して譲らない断固たる思いが込められていた しかし老人はさらに問いかける。 「君は料理の本質というものが全く分かっていない。料理というのは何を楽しむものかわかるかい?」 「そんなの決......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。