小笠原島ラー油で作る!もやしときゅうりの鶏ナムル レシピあり

小笠原島ラー油で作る!もやしときゅうりの鶏ナムル
  1. 6
    おいしそう!

「あー石垣島楽しかったなー    ずっと晴れてたし海も青かったし…」 ──クククク 「誰だ貴様は!?」 ──私か?私の名は小笠原… 「まさか、あの伝説の…」 ──クククク、八重山諸島を楽しんだようだな 「ああ、最高だったぜ!」 ──しかし、君はまだ本当の秘境を知らない… 「な、何だと…!?」 ──いずれこの小笠原の地に来たときに、その意味がわかるだろう… 「おい、ちょっと待て…なんだこれは…ラ......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。