チキンバジルリゾット レシピあり

チキンバジルリゾット
  1. 1
    おいしそう!

おしゃれ~おしゃれ~ 僕はしゃれおつ~ ふふふ~ん♪ おっとすいません。心の歌が漏れてしまいましたね。どうもこんばんは、おしゃれ検定1級、おしゃれなことにしか興味のないおしゃれボーイです。 僕ぐらいおしゃれになりますとね、なんか知らないけどおしゃれなごはんが出来上がっちゃうんですよー。 そりゃおしゃれ業界の革命児と呼ばれる僕ですから、そりゃもう息をするだけでおしゃれな息が出ちゃいますからねー。......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。