どぅるどぅるの鶏きのこにゅうめん レシピあり

どぅるどぅるの鶏きのこにゅうめん
  1. 3
    おいしそう!

にゅうめんです。 いや、僕はにゅうめんなのか? 人は僕のことをにゅうめんって呼ぶけど、僕自身はそうめんだと思っているんだ。僕だけが知らなくて、みんなは知っているということなのだろうか。 自分自身が全くわからなくなるよ。 僕の仲間であるうどんもそばも、汁の温かさによって名前が違うなんてことはないよね。 そば(冷) うどん(温) ぐらいの表記じゃないか。 そうめん(温) これじゃいけなかったのかい......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。