スキレットでジュージューきのこハンバーグ レシピあり

スキレットでジュージューきのこハンバーグ
  1. 5
    おいしそう!

ストウブ「なあ、ルクちゃんよ。今日は新入りがくるみたいだぜ」 ルクルーゼ「あら、誰かしら」 ストウブ「詳しくは聞いていないが、きむけんの野郎は相当浮かれてるらしい」 ルクルーゼ「あの人は あなたが来た時も 、相当浮かれてたわよ」 ストウブ「そうだったっけか」 ルクルーゼ「とにかく、どんな坊やが来るか楽しみね」 ?「失礼します!」 ストウブ「おおっ、来たかな」 スキレット「初めまして! 自分、ス......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。