簡単おつまみ!ウインナーエッグキムチーズ レシピあり

簡単おつまみ!ウインナーエッグキムチーズ
  1. 4
    おいしそう!

DJキムラの 朝まで料理しナイト こたつが恋しい秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。最近の俺といえば、ズボンを脱いだ状態でこたつに入ってゴロゴロして、足のスネ毛がチリチリと燃えていくような感覚を愉しんでいるんだぜ。 え、パンツはどうしてるのかって?  野暮なことは聞くなよ。 安心してくれ、履いてないぜ。 さあ、今日も熱いメールがきてるので紹介しよう。チェキラ! ・ ・ ・ キムラさん、こんばん......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。