フライパンで焼き鳥を作ってみる レシピあり

フライパンで焼き鳥を作ってみる
  1. 3
    おいしそう!

ハローエブリワン。 男の焼き鳥クッキングの時間だ。 突然だが尋ねたいことがある。君は「焼き鳥は焼き鳥屋で食べるもの」だと考えていないか? もしそう思い込んでいるんだったら、今すぐにその幻想を私がぶち壊してやる必要がある。 いいかい、一度しか言わないからよく聞いてくれよ。「焼き鳥はフライパンで作れる」 君はまだ信じられないってのかい? それでは特別にもう一度言おう。「焼き鳥はフライパンで作れる」......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。