レバニラにんにく醤油炒め レシピあり

レバニラにんにく醤油炒め
  1. 2
    おいしそう!

DJキムのハッピーフライデーナイト! 秋の夕日に照る山もみじ輝く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。今夜も始まりましたDJキムのハッピーフライデーナイト。今日もHFNしてるかな? 最近の俺はというと、季節の変わり目のせいだと思うんだが、よく鼻毛が飛び出しているんだ。 先日、取引先の商談相手の鼻毛がピロッと出てて仕事に集中できなかったんだ。しかしその後鏡で自分の顔を見たら、相手以上に鼻毛がロケ......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。