名前はないけどなかなか美味しい丼 レシピあり

名前はないけどなかなか美味しい丼
  1. 1
    おいしそう!

  朝ごはんを食べようと思って冷蔵庫を空けると、何を入れたかわからないタッパーがあった。シルバータイプのそれは、外からみると何が入っているのかわからなかった。   それで、開けてみると、メンマと紅ショウガがひとつのタッパーにまとまっていた。きれいに半分ずつ住み分けて、そこにいたのだ。   なんでこんなことになっているか。一瞬何が起こっているかはわからないが、誰がこんなことをしたか犯人は分かって......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。