【漫画】赤ちゃんのほっぺ/【ごはん】厚揚げのしらすピザ レシピあり

【漫画】赤ちゃんのほっぺ/【ごはん】厚揚げのしらすピザ
  1. 1
    おいしそう!

現在、生後2ヶ月半の我が家のニダイメ。 最近はうつ伏せで遊ぶのが好きなので、1日1回はうつ伏せにさせてあげています。 後ろから赤ちゃんを見たときの、クレヨンしんちゃん感ってすごいですね。漫画の表現でほっぺを丸く描くことはありますが、実際にこんな感じになるんだな〜と。 ↓実物写真 しかし、いまや国民的な幼稚園児となったクレヨンしんちゃん(いやむしろ芸歴的にはかなりベテランなのでクレヨンしんさんか)......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。