スキレットでパリパリ羽根付き餃子 レシピあり

スキレットでパリパリ羽根付き餃子
  1. 1
    おいしそう!

私は長い間、羽根付きの餃子に対して「あんなおしゃれで難しそうなものは作れないだろう」と思い込んでいました。 あれをつくれるのは一部の選ばれし者だけで、私のような小市民には手の届かないものだと。 その一方で「羽根付き餃子を作ることができたら、自分の中の何かが変わる…!」という思いもありました。 人として次のステージに上がるためには、羽根付き餃子を作らなければいけない、そうに違いない。 そうして私......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。