あられの海

あられの海
  1. おいしそう!

友人Yちゃんからの北海道のお土産「あられの海 いかすみ山わさび味」みての通りのいかすみが練り込んであるあられ…に!山わさびが、めっちゃピリリ やみつきの旨さです。 出張で一ヶ月の2/3を北海道で過ごす…且つ、大のビール好きなYちゃん(旭川で¥680で2Hノミホの店を見つけたそう)イチオシ 千歳空港で買えるそうです。 ビールの話ばかりしていたら、めっちゃ飲みたくなりました…ひなちゃんが寝たので、......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪