リバティネックレスのお手伝い

リバティネックレスのお手伝い
  1. 1
    おいしそう!

緑化フェアに向けて、お友だちの MNKちゃん の出す「リバティネックレス」のチラシのイラストを描きました リバティネックレスfor Kidsはこちら↑写真もMNKちゃんからお借りしました。 かわゆい・・・色のセレクトが、超ツボです 親子おそろいで付けると可愛さ倍増 でも、私みたいに抱っこばかりしているママは、大人用(ロング)より、キッズタイプの方が使用頻度が高かったりします。 秋冬のダークな服......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪