欲張りモーニングとキュキュットCLEAR泡スプレー

欲張りモーニングとキュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 2
    おいしそう!

今朝のお散歩はクーノン揃って 行ってきました🐕🐕 爽やかな朝だったので 少し遠回りのロングお散歩でしたよ~ そんな日のモーニングはこちら✨ あれこれ頂きもの欲張りモーニング💕 ハード系のお総菜パン🍞と チーズケーキ🍰 いつものR1ヨーグルト🐮 どれも美味しく頂きました~ 朝は蓮根汁にヨーグルト┉ 頂くものが沢山あって忙しいです(笑) そしてそのR1ヨーグルトを作る ヨー......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。