【ピクルス液を使った】アスパラピクルスの豚バラ巻き[ピクルス食べ方レシピ] レシピあり

【ピクルス液を使った】アスパラピクルスの豚バラ巻き[ピクルス食べ方レシピ]
  1. 4
    おいしそう!

今日はピクルスそのまま使ったレシピ!アスパラピクルスの豚バラ巻きだァァァァァ!!!自分でつけたピクルスでもいいし、買って来たものでもOK! というかアスパラである必要もありません♪自分の好きなピクルスをクルクル豚バラでまいちゃおう!    ピクルス無かったら普通のアスパラでもえーよ♪   レシピでは一応ピクルス液もつかっておりますので〜   この前韓国料理屋に鍋食べにいったんすけど、......

萩野菜ピクルスさん

萩野菜ピクルスさん

「ピクルスを買ったのに液があまって困る!」という悩みを解決!全ての料理にピクルス液を使用したオリジナルレシピ。山口県萩市で起業して「萩野菜ピクルス」を商品化。朝昼晩、ピクルスの事しか考えていないプロが教えるピクルス専門レシピブログ。