【ピクルス液を使った】茄子の揚げ浸し[ピクルス食べ方レシピ] レシピあり

【ピクルス液を使った】茄子の揚げ浸し[ピクルス食べ方レシピ]
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ〜ん。腹今日は和風で攻めます。なんか茄子が余ってしまい作ってみま酢た。 昔は茄子が嫌いで、とくに味噌汁にはいっとるべちょべちょのがトラウマで全く食べれんかった。なんで食べれるようになったんやろぉか。   高校のときに突然食べれるようになったんよねぇ。   不思議。   ただ、いまだに食べれないものがあるんです。   シイタケ。。。   あれだけは本当にいまだに食べれん。。。   見た目美......

萩野菜ピクルスさん

萩野菜ピクルスさん

「ピクルスを買ったのに液があまって困る!」という悩みを解決!全ての料理にピクルス液を使用したオリジナルレシピ。山口県萩市で起業して「萩野菜ピクルス」を商品化。朝昼晩、ピクルスの事しか考えていないプロが教えるピクルス専門レシピブログ。