全粒粉でアンパンマンのあんぱん!

全粒粉でアンパンマンのあんぱん!
  1. おいしそう!

皆さんこんにちは~! 今日もここBARRIEは快晴です 今日はうちの息子のPJが大好きなキャラクターのアンパンマンのあんぱんを作ってみましたので ご紹介しますね~! あんこも前にブログで紹介した手作りのあんこを使って、 目や眉毛はレーズンと黒ゴマを使って ちょっと不細工ですがうちのPJは出来上がって大喜びしてました~。 それでは、今日のレシピ、 全粒粉でアンパンマンのあんぱん☆ をどうぞ~! ......

kovegeさん

kovegeさん

カナダのトロント在住です。 韓国系カナディアンの主人と息子のPJと毎日、楽しく玄米菜食な食卓を囲んでいます。 添加物ゼロを目指して天然素材を求めて〜。 私よりベジタリアン暦が長い主人のお義母さんの韓国風ベジレシピを週末に学びつつ、シンプルな調味料でヘルシーなおかずたちを研究中・・トロントのママさんたちのための月1回の菜食料理教室のお手伝いもさせていただいています。