大根の葉炒めのレシピです☆ レシピあり

大根の葉炒めのレシピです☆
  1. 3
    おいしそう!

  先日ご紹介した 大根の葉の炒めご飯の 大根の葉炒めのレシピです。 なかなか普段は大根の葉が手に入りませんが、 時期的に日本食スーパーのえびすやさんで 続けて入手できました。 友人から聞いたのですが、 地元のファーム、 ウィルソンファームでも入手できたとのこと。 しかも大根本体よりも 葉っぱがすごかったとのことです! まだあるかな。 最近はFacebookでも友人......

Yoshiko Sullivanさん

Yoshiko Sullivanさん

アメリカ・ボストン在住の料理研究家、サリバンよしこです。 毎日過ごすおうちの空間、日々のごはん、季節おりおりの行事、『おうちで楽しむ季節の暮らし』を Yoshiko Sullivan Style - "Perfectly imperfect"でご提案しております。 特別企画「ボストンから朝ごはん」では、 朝ごはんにスポットライトを当てております。そちらも併せてご覧ください☆