ポテトサラダにこれを足したら レシピあり

ポテトサラダにこれを足したら
  1. 3
    おいしそう!

みなさま覚えていらっしゃいますか? 魅惑のポテトサラダのレシピ。 これ作ったことがある方はもちろん百も承知だと思いますが、 すごいんですよ。 箸が止まらなくて。 ジャガイモ好きな人にはもちろんのこと、 そうじゃない方にもかなりの人気をいただいております。 先日、このレシピに ハーブのディルをもさもさっと加えてみました。 いやーー!!まいったっ!!! 乾杯です。 いえ、完敗です。     魅惑......

Yoshiko Sullivanさん

Yoshiko Sullivanさん

アメリカ・ボストン在住の料理研究家、サリバンよしこです。 毎日過ごすおうちの空間、日々のごはん、季節おりおりの行事、『おうちで楽しむ季節の暮らし』を Yoshiko Sullivan Style - "Perfectly imperfect"でご提案しております。 特別企画「ボストンから朝ごはん」では、 朝ごはんにスポットライトを当てております。そちらも併せてご覧ください☆