おなかいっぱいターキーディナー写真編 レシピあり

おなかいっぱいターキーディナー写真編
  1. 2
    おいしそう!

   来ましたね、ターキー。 やっぱり美しい♡ 今年のテーブルはこれで。 ベースは変わりませんが、 使う小物がその時あるもので毎年変わります。 去年のが実はお気に入りだったのですが、 同じものが見つからず今年はこんな風に仕上げてみました。 うん、悪くない。 いっきにテーブルをご紹介。   こういうテーブルはやっぱりテンションがあがります。 ターキーはいつものサイズで いつもの手順どおり準備をし......

Yoshiko Sullivanさん

Yoshiko Sullivanさん

アメリカ・ボストン在住の料理研究家、サリバンよしこです。 毎日過ごすおうちの空間、日々のごはん、季節おりおりの行事、『おうちで楽しむ季節の暮らし』を Yoshiko Sullivan Style - "Perfectly imperfect"でご提案しております。 特別企画「ボストンから朝ごはん」では、 朝ごはんにスポットライトを当てております。そちらも併せてご覧ください☆