豚バラとピーマンの味噌バター炒め レシピあり

豚バラとピーマンの味噌バター炒め
  1. 3
    おいしそう!

こうちゃん の本に載っていたレシピを我が家流にアレンジしました(゚∇^*) ♪こうちゃん の本では、ピリ辛の大人仕様でしたが、我が家はちびっこも一緒に食べれるように、甘辛に♪同じく こうちゃん の本に載っていた、簡単にできる温泉玉子の作り方で、温泉玉子も作りました!割ってみるまでドキドキでしたが、見事にできた温泉玉子~!!家で、こんな簡単に温泉玉子が作れちゃうなんて、ホント感激です(≧∇≦)詳しい......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。