ご飯もお酒も進んじゃう♪うま辛海苔キムチ レシピあり

ご飯もお酒も進んじゃう♪うま辛海苔キムチ
  1. 15
    おいしそう!

レシピブログさんのモニターでいただいた、美味安心さんのキムチのタレ。そして、先日前田屋さんでいただいた海苔。どっちもご飯とお酒によく合うよな~♪と思っていて、ふと、この2つを混ぜても絶対美味しいはず!と、まったり梅酒を飲んでいた夜中に、せかせか作りました(笑)ご飯も食べて、晩酌もしていたのに、出来上がった海苔キムチで、またご飯1杯食べちゃいました…。あ~ぁ。せっかくWiiで2㎏落ちたのに…完全に戻......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。