ミニハンバーグのマルゲリータぴんちょす☆ レシピあり

ミニハンバーグのマルゲリータぴんちょす☆
  1. 19
    おいしそう!

土曜日はパパの33歳のお誕生日でした!初めてパパのお誕生日をお祝いしたのは、付き合って間もなくのパパ19歳のお祝いでした。あれから14回目!?そんなに経ったんだ。結婚して一緒に暮らすようになって、今では子供が2人。あのときから思い返すと、私たちもずいぶん変わったね。お誕生日、おめでとう☆33歳。年々メタボへ向かう体を、なんとかしなくちゃね!(笑)お誕生日のメインメニューはパパの大好きなハンバ-グ!......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。