わが家の定番♪お財布にも優しいチキンコロッケ

わが家の定番♪お財布にも優しいチキンコロッケ
  1. おいしそう!

わが家でコロッケといえば、鶏肉で作ったそぼろとじゃが芋を合わせた、チキンコロッケ♪お芋のホクホクを楽しみたいので、平べったくしないで、コロンと丸い形。ご飯のお供にそぼろを作って、残ったものを冷凍しておきます。そして数日経った頃、コロッケにリメイクして…がいつものパターン。今回もそれでした(笑)献立は… *チキンコロッケ *白菜のマリネサラダ *金時豆の煮豆 *白いご飯 *きのこ汁 *ゼリーでした。......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。