ダブルチョコのミニパン レシピあり

ダブルチョコのミニパン
  1. おいしそう!

今までホームベーカリーで焼きっぱなしだった、チョコチップパン。子供たちが一番好きなこのパンを、ミニパンにしました♪中には板チョコを包んだので、とろ~りチョコ。チョコチップと板チョコで、ダブルチョコ!というわけです♪チョコのパンは、子供も大人も好きですよね。おやつにも朝食にも、重宝します。<ダブルチョコのミニパン> 16個分*強力粉…250g*塩…5g*砂糖…35g*無塩マーガリン…30g*水…1......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。