どっさりキャベツと厚揚げの白だし炒め レシピあり

どっさりキャベツと厚揚げの白だし炒め
  1. おいしそう!

今回は白だしを使って、野菜炒めを作りました!なんてことない、本当に普通の野菜炒めですけど…(笑)今年はキャベツが安くて、毎日のようにキャベツを食べています。千切りにしてサラダにするのをAyaが気に入っているので、ここ数日、ずっと千切りキャベツを食べていました(笑)私も洗キャベツ大好きですが、さすがにちょと飽きてきたので、どっさりキャベツを使って、野菜炒めにしました。もやしと厚揚げで更にボリュームを......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。