コストコのプルコギビーフで、簡単ピザ2種類! レシピあり

コストコのプルコギビーフで、簡単ピザ2種類!
  1. 8
    おいしそう!

レシピブログさんの新企画、みんなの"コストコめし"に参加したいと思います!いつも行くと、必ずと言っていいほど試食&購入する、『プルコギビーフ』これは、焼いてる時の香りが食欲をそそりますし、甘めのタレがしっかり染みていて、子供も食べやすいんですよね♪さてさて。そんなプルコギビーフを使った、我が家のアレンジレシピをご紹介させていただきます!まずは、簡単にできちゃうピザ、2種類のご紹介です☆〈コストコの......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。