残りカレーをリメイク!カレーピザ♪ レシピあり

残りカレーをリメイク!カレーピザ♪
  1. おいしそう!

カレーをたくさん作って、中途半端に余ってしまうことって、よくありますよね。。今回も微妙な量が残ってしまい、どうしたものかと悩んでいたんですが、子どもと一緒に食べるお昼に、ピザにリメイクしていただきました!市販のピザ生地(我が家は業務スーパーさんの冷凍ピザシートを愛用♪)に、残ったカレーをまんべんなく乗せて、とろけるチーズを乗せたら、魚焼きグリルで焼くだけです!!あっという間にできる上に、1人分だけ......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。