モラタメさんで、ハウス食品さんの『マカロニグラタンクイックアップ4皿分』モニターに当選しました♪ レシピあり

モラタメさんで、ハウス食品さんの『マカロニグラタンクイックアップ4皿分』モニターに当選しました♪
  1. おいしそう!

今回もモラタメさんで、ハウス食品さんの『マカロニグラタンクイックアップ4皿分』モニターに当選しました♪ミートソース用と、ホワイトソースの2種です!グラタン大好きな2人!早速ミートソース用で作ってみました♪マカロニを別でゆでる必要がないので、とっても簡単にできちゃいました。今回は、箱の裏に書いてあるレシピを忠実に再現しました☆買い物をしていなかったので、アレンジする野菜が無かった、、、んですけど。そ......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。