ご無沙汰chiibooおやびんざます@▽@急きょ(・▽・)記事

ご無沙汰chiibooおやびんざます@▽@急きょ(・▽・)記事
  1. おいしそう!

ご無沙汰にございますれば(*^▽^*)皆様いかがお過ごしです? 急に冬眠に入ってしまった「chiibooに^^」たくさんのお言葉ありがとう様どす 実は、まだ、お休み中なんですけどね(*・▽・*) ■のほほん日記◆~の、なぁこちゃんからの贈り物到着◆ 嬉しかったです(*^▽^*) お休みに入ってるの「ご存知」だったにも関らず^^↓↓↓ ☆手作りのカレンダーや、便箋に封筒などなど素敵グッズ!!お疲......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪