椎茸のシーチキン焼き~簡単美味しい☆

椎茸のシーチキン焼き~簡単美味しい☆
  1. おいしそう!

ちょっと雨模様で肌寒く感じる週明けにございます~(*^▼^* )土日の大阪は初夏のような陽気で気分も晴れやか・・(*・▽・*)・・の予定が、宅の殿方(主人!)偉くきつい風邪ひかはりまして・・折角の休日もサンザンな感じ(一公一;)ざました] 大体・・男性には2種類のタイプがあって!少々の熱や咳に鼻水でも【風邪ひいてまんねん(・一・)】って言う方と、・たいそうにたいそうに「げほげほげほ!!」と騒々し......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪