冷製スープ☆スナップえんどうの冷製スープと、ハッチク煮物☆

冷製スープ☆スナップえんどうの冷製スープと、ハッチク煮物☆
  1. おいしそう!

まずは、旨しぃスープをどうぞ(≧▽≦) おはようさま~(=*^▼^*=)ここのところ、記事のUPを頑張っておりますが、やはり時間がとれずにご訪問が遅れてまして誠に恐縮です(*^公^* )頂いたコメントは嬉しく拝読させていただいて喜んでます^^ワタクシ・(*・▽・*)・] 四国産のスナップえんどうの冷製スープです(^▽^*)、たくさんいただいたスナップえんどうも残り少なくなり・・・何でいただこうか。......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪