炒め茄子煮&いよいよチキンと葉っぱのniwaniwa祭★

炒め茄子煮&いよいよチキンと葉っぱのniwaniwa祭★
  1. おいしそう!

|| おはようございます~(*^▼^* )いよいよチキンと葉っぱのniwaniwa祭です。ブログをやめられた方や、やむなく中止されてる方、お休みされてる方、他社ブログに変わられた方も~チキンと葉っぱでいっときの賑わいを楽しみましょう(*~▽~*)・正直、久しぶりなので10人くらいは頑張ってくれるかなァ~なんて。。・・ね(・▽・)、ロングランでまったりといきましょうね・・(@▽@)] || さて、さ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪